BLOG 淡路島の風

2011.10.25

みのり

秋の空、近所の畑、
‘みのる’季節です^^IMG_1996.jpgでは、tsuzuriさんの‘みのり’展へ^^IMG_2006.jpgまったりとKANTIRUさんのお菓子をいただきました^^
3種の中から選びます!IMG_2008.jpg選んだのは、
‘漆黒’
ささぎあん•丹波産黒枝豆のずんだのミニおはぎ
3代目はささぎ、嫁はずんだがお気に入りで!IMG_2011.jpg‘みのり’
淡路栗の渋皮煮あん、玄米もち生地
お味噌の風味がいい感じ!美味しかったです~^^IMG_2013.jpg
店内には、女性作家7人の作品がずらりと!
コラボな作品もたくさん!
おもしろいー!な作品も^^
そんな中、これ買わせていただきました^^
王道ですが^^;織絵さんの豆皿など…
IMG_2017.jpgお塩やスダチなど、ちょこっと盛るのに大活躍しそうです^^
本日もぽちっと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 旅行ブグ 旅館へ
子供たちに、ひとつ!お土産にKANTIRUクッキーを^^
が…^^;IMG_2034.jpg見事に取り合い^^;
仲良く分け合いながら食べてもらう予定だったのですが^^;IMG_2035.jpgやっと取れた!
けどこっちゃん、それ空だ★残念っ^^;IMG_2037.jpgさくらうれしそう~~~~(~o~)IMG_20391.jpg

BLOGトップへ