BLOG 淡路島の風

2011.11.05

3年とらふぐのパスタ!

夕方、ひゅんひゅんと秋の雲が色づいておりました^^IMG_2262.jpg昨日は、限定メニューや活き造りなど!
こちらは平日限定メニューより、盛りだくさんな一皿!IMG_2267.jpgそして、3年とらふぐのパスタも!
仕上げに樂久登窯のmihokoさんに教えてもらった
平岡農園さんの青レモンを散らしてさわやかな香り広がる一品へと~!IMG_2268.jpgふぅ~^^;
怒涛の料理ラッシュを終えかえりに見た風景は、
連日の月明かり。IMG_2269.jpgざわざわと南からの風が吹き、今日の雨を思わせる風景でした~
~あ。結構な雨降ってますね^^;
本日もぽちっと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 旅行ブグ 旅館へ
えー、週末雨多いですねぇ^^;
しかし!
そんな雨にも負けず、本日お越しいただく皆さまへのお料理!
頑張って仕入れて仕上げたいと思います!
よろしくお願いします^^

BLOGトップへ