BLOG 淡路島の風

2011.11.08

ジョシの皆さんにどーんとロースを☆VIVA肉食!

最近は、女子会!なんて感じで、よくお越しいただいてたりします^^IMG_2289.jpg淡路牛のロース!今日は完成形☆
素揚げした島人参の葉っぱものってます^^あっ、昨日の日野菜(ひのな)も^^
ネロ・ダーヴォラ(フェウド・アランチョ)シチリアの赤ワインと共にお楽しみいただきました!うれしたのし^^
最近よく見上げる帰宅中の一枚…^^IMG_2297.jpg雲が流れて、きれいな月夜。
この景色は、どこで見ても同じでしょうか^^
(ニジ会のカラオケへと、夜の雲と一緒に流れてゆかれたジョシな皆さまも、見上げたかなぁ~^^)
しばし夜の空を見上げてみるのも
いいもんです。
皆さんもぜひ^^
本日もぽちっと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 旅行ブグ 旅館へ
さて!今日は、お昼から公衆衛生協会?だったっけ^^;その役員のお仕事☆
ほとんど欠席ばかりの優秀な役員ですが^^;今日はしっかりお手伝いしてきたいと思います!
飲食店様のチュボーを覗いてあれこれご指摘されるやつです!
がしかし!こんな若造が、んなご指摘など出来るはずなく!
多分金魚のフン状態で引っ付いてゆくだけになるとは思いますが(~o~)
とりあえず頑張ってきます!
でー、夜!これはしっかりと美観味イベント料理打ち合わせ!
熱い夜になりそうです^^;

BLOGトップへ