BLOG 淡路島の風

2011.11.15

町絵師矢吹さんの展覧会!

矢吹さんの白蓮
岡田さんのついたて
西村さんの花器IMG_24011.jpg昨日は、お昼より樂久登窯へ機材搬入☆!へ行ってまいりました^^
機材と言っても、炭コンロやちょっとした道具だけですが^^;
ほぼ矢吹さんの作品を見せてもらいに行った様なもんです!
いや~、樂久登窯の空間に矢吹さんの絵、いいですよ~!
白い空間に、tsuzuri木工片山君のシャープな額と…IMG_2399.jpg
20日(日曜日)までです!
皆さんぜひご覧くださいませ^^IMG_2406.jpg
そしてこちら!
がらっと雰囲気変わって、イカツイ渡り蟹!IMG_2410.jpg割烹はとの吉田君が仕入れた1キロの渡り蟹!
デカイ!
この殻でスープ、ミソと卵でソースを仕込みました!
今晩しっかり仕上げたいと思います^^
頑張ります!
本日もぽちっと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 旅行ブグ 旅館へ
冬がやってきました^^;
北風ビュービュー西高東低タテジマな天気図の季節です^^;
しっかり体調管理、ここ集中ですね!
さて、イベント当日です!
皆さんの足引っ張らないように頑張ってきます^^
今晩の風景は、気持ちの入ったおいしいバゲットを焼くchikker’s cafeのチカさんが撮影してくださいます!
美観味HPでのアップをお楽しみに^^

BLOGトップへ