BLOG 淡路島の風

2011.11.23

和歌山からの風が、ひとすじすーーっと^^

いつものイチボ(先日小森さんから聞いたのですが、
ほんとなかなか淡路ビーフのイチボとなると、入荷は難しい!
そんなイチボをいつも用意してくださる小松さん、改めてありがたいなぁ~!っと、感謝しつつ炭火焼しました^^)
に、付け合せました!
橘さんの金時にんじんの下に土っぽい、そう!
和歌山agataのお土産‘自然薯’をローストして…^^
(おいしい自然薯ありがとう村下~!)IMG_28341.jpg自然薯の香りがいいです!
むかごと同じく、皮の香りですね!
お肉との相性も抜群です^^
おかげさまで、おいしい一皿出来上がりました!
本日もぽちっと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 旅行ブグ 旅館へ
青空広がる淡路島の朝を迎えております!
が、なんだかお天気下り坂だそうですねぇ~~^^;
明日からは、超~寒くなるようで(~o~)
あっ、庭の左官仕事を島風の壁でお世話になりました森さんが、
塗ってくださってます!
明日仕上げだそうです^^楽しみです~~!

BLOGトップへ