BLOG 淡路島の風

2011.12.03

庭の風景より

冬モードです^^;IMG_2988.jpg明日の雨のあと、日曜からはぐっと寒さも増すようです(~o~)
(昨日夜に打ったのですが、只今雨も上がり快晴☆気温は暖かです^^;)
皆さんぐっと気を引き締めて!寒さに備えましょね~^^
寒いのはやなので、スパイス効かせてあったまりましょ!
と、焼き立てガトーショコラに添えたのは、焼きりんご☆
バターとグラニュー糖に、シナモンの樹皮を加え焼きあげました!さっぱりとフレッシュも添えております!IMG_2984.jpg
シナモンは、体を温める作用があります!
さむ~い冬には、体を温める食材を使って楽しいお食事を^^
ご家庭でもぜひやってみて下さいねぇ~~~(^o^)丿
本日もぽちっと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 旅行ブグ 旅館へ
娘たちが描いた浮きだま、被災地へおくられるそうです^^
ワカメ漁師さんに使っていただくのでしょうかね!
皆さんが笑顔になるといいね!
ね~こっちゃん!IMG_2996.jpg
嫁撮影☆いい顔してますねぇ~~!

BLOGトップへ