BLOG 淡路島の風

2012.01.15

父親参観は、恒例のトランポロビックスでした!

描いてくれたおとうさんの似顔絵^^
IMG_40441.jpgお~、顔小さい!イイね^^ありがとうこっちゃん!
そして、恒例となりつつあります親子でトランポロビックス!
IMG_40601.jpgこれが結構キツクて、ぜぇ~ぜぇ~いいながらピョンピョンと^^;
あっという間の父親参観でしたが、気持ちよく体を動かし親子で楽しいひと時をすごさせていただきました!
ありがとうございました!
それ急げと、お昼からは夕食の準備へ!
IMG_40881.jpg昨日は、なんとかジェラート撮れました^^
本日もぽちっと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 旅行ブグ 旅館へ
今日は、ぐるっと福良と丸山の港を!
小魚探しに行ってきます^^
今週水曜日には、美観味の新年会が南海荘で!
またまたメンバーで料理して楽しみます!
さて、どんなメニューになるのでしょうか~~^^

BLOGトップへ