BLOG 淡路島の風

2012.04.03

亀に乗ってさくらがやってきた?

今日は、以前よりこっちゃんと約束していたイルカショーへ!
スマスイへ行ってきました~^^IMG_5503.jpg水族館は、3代目も好きなところです。
なんだか少し昔ですが、さくらと行った海遊館を思い出しました^^
夜の海遊館
小さなころのさくら おかあさんに抱っこされて…IMG_0842.jpgさくら、夢に出てきてくれへんかなぁ~
と、ずーっと思い続けておりましたが、なかなか夢でも会えず。。。
それが、今朝方やっと出てきてくれまして
何をしゃべったのかは、思い出せませんが、
3代目が何かを問うと、いつもの笑顔でうなずく
何かを問うと、笑顔でうなずく
それが2回続けてそれでおしまい。。。
ほんの少しでしたが、やっと会うことができました^^
今日までじらしたんかいなさくらちゃん!
そう!
4月2日は、3代目の誕生日なのでした☆
おめでとうを言うてくれたのだと
勝手に解釈しております^^
ありがとうねぇ~^^

BLOGトップへ