BLOG 淡路島の風

2012.04.28

さわやか快晴!

IMG_6677.jpg裏山にて三つ葉収穫!
そんな時、見上げると若葉からこぼれる光がまぶしい!
丸山港も雲ひとつなく、漁師さんは大漁で☆IMG_6683.jpg天然鯛や、伊勢えび、カレイにメバル、鰆!
今日も春の美味しい所、お楽しみいただきました^^
あっ、こちらは午前中お邪魔した丸山幼稚園!
参観です~^^
なんか、海の生き物がいっぱい出てくるひろみちお兄さんの歌に合わせて、
ユニークな体操や~IMG_6634.jpg新聞紙を使って滑って、破って、ちぎって、投げて!IMG_6670.jpg楽しい時間を過ごせ、お陰様で仕事も頑張れました~^^
応援ありがとうございます
にほんブログ村 旅行ブグ 旅館へ
さてさて、明日28日からはいよいよGW!
各地でイベントたくさん!
身近なところでは、ギャラリー土坐!
いつものコースター作りに加えて、
人気の小鬼ちゃん作りが!
鬼師さん指導のもと体験できるそうですよ~!楽しそう^^
4/28、29、30 5/3、4、5の6日間です!
岡田さんや、tsuzuriさんは、28、29と洲本で!
いついろさんも28にギャラリーで着付けなど!
カンチルセイコちゃんも4、5と神戸へ!
気になる方は、それぞれ左のリンク先へジャンプです^^

BLOGトップへ