BLOG 淡路島の風

2012.05.13

なかなかいい表情です^^

IMG_6891.jpg朝方は、北風びゅーびゅーで、ほんと肌寒いくらいでしたが、
夕方には風もやみ、きれいな景色が広がっておりました~!
ちょいと夕食前に琴美と散歩!宿前の堤防&公園へ!
(お昼にお友達と磯遊び!小さなカニを捕まえてきてたのですが、
そのカニを逃がしてあげようと行ってきました~^^)IMG_6898.jpgIMG_6904.jpgIMG_6917.jpgIMG_6919.jpg無事カニも逃がして、ぐるっと防波堤走って公園でマツボックリ拾って終了~^^
ちなみに今日のお造りは、カレイやヒラメ、鰆にハリイカ、クロウニ!
あっ、そうそう、ハモをはじめて使いました!
まずは、天ぷらから!
それから、徳島からですが、赤ウニも試食用で!
福良は、6月入ってからでしょうか!
季節は、少しずつ少しずつ夏へと!
ですね~^^
応援ありがとうございます
にほんブログ村 旅行ブグ 旅館へ
さわやかなお天気!
気持ちイイですね^^
宿前の堤防&公園でのんびり釣りどうでしょ!
おにぎり弁当持ってぜひどうぞ!
きれいなトイレも公園にありますので、
ご家族でぜひぜひお楽しみくださいね^^

BLOGトップへ