BLOG 淡路島の風

2012.06.07

家族でホタル鑑賞☆

IMG_7467.jpg昨日は、朝食頑張っていざ草むしりっ☆
自宅周辺の草むしりに汗しました^^
しかし、苗字‘竹中’ですが、
竹ってめちゃくちゃ伸びるの早いし、増えるし!
ほんとにもぉ~~~!
と、一人つぶやきながら頑張りましたぁぁ^^;
で、夕食は家族でお好み焼き屋さん→ゆずるはダムでホタル鑑賞☆
めちゃくちゃーたくさんホタル飛んでましたよ!
草刈ホタルと、この季節を堪能!した一日でした^^
ありがとうございました~!
応援ありがとうございます
にほんブログ村 旅行ブグ 旅館へ
IMG_7455.jpgこっちゃんもずいぶん慣れてきました^^
去年までは、怖がってましたが、
今年は‘きれいきれい’と、はしゃいでおりました^^
みなさんも今が旬のホタル鑑賞☆
風がない日にぜひどうぞ^^
(写真、イイのなくてすみません~~~^^;)

BLOGトップへ