BLOG 淡路島の風

2012.06.12

花を愛する心って!豊かな時間で心が充満☆

IMG_7586.jpgあじさいがきれいな季節ですね^^
昨日は、朝いちこっちゃんと幼稚園まで☆
その後は、淡路島のお寺参りへと…IMG_7591.jpgまずは、洲本市の先山にそびえ立つ千光寺さんへIMG_7601.jpg空気が凛と、いい時間でした。IMG_7605.jpgこちらは、途中ブーランジェリー・フルールさんに寄って、ベーグルやらを仕入れてランチ!
ベーグルには、ツナとリーフレタスをトッピング~!
ベーグルの表面パリッ、そして噛み応えのある生地!
美味しかったです^^
海を眺めて贅沢な時間でした^^IMG_7608.jpgIMG_7611.jpg美味しいランチの後は、潮音寺さんへ。
潮音寺さんでは、いろいろお話1時間以上ゆっくりと^^
心が豊かになる時間、本当にありがとうございました。
と、ココでタイムアップ^^;
こっちゃんのお迎え時間で引き帰し~☆
お寺参りは、また次のお休みに…
応援ありがとうございます
にほんブログ村 旅行ブグ 旅館へ
フルールさんのベーグル美味しいです!
皆さんもぜひぜひ食べてみてくださいね!
そうそう、店名通りお花たくさん!お母様にお話ずいぶんしていただけました^^
で、そうそう、潮音寺さんでもお花のお話たくさん!
やっぱり花っていいですねぇ~。
しかし、やっぱりお二人ともお手入れ素晴らしく、
あ~、こりゃ自分には…^^;なんて思ってみたりもしてしまいました^^;
IMG_76411.jpg夕方お風呂上りのこっちゃんは、なんともキュートな夏バージョン☆
なんとも賑やかでよろしいですねぇ~~^^;

BLOGトップへ