BLOG 淡路島の風

2012.09.03

ハスの花 瀬尾さんのお軸

こちらは、
天然鯛と万願寺、赤うにのパスタ
青ゆずと七味の香り!010.jpgそして、やっぱり淡路牛、
イチボの低温ロースト、ロースのかぶり炭火焼!011.jpgいつもならここまでですが、
今日は、瀬尾(矢吹)さんが!012.jpg瀬尾さんのハスの花がやってまいりました!016.jpg夏のハスですが、9月いっぱい掛けさせていただきます。
どうぞ島風の間にてご覧ください!018.jpg
応援ありがとうございます
にほんブログ村 旅行ブグ 旅館へ
ハスのお軸、いいでしょ^^
このハスは、樂久登窯で瀬尾さんが展示会されたときに、
展示されていたもの!
岡田さんのついたてに合わされておりました。
このハスは、どれだけ力を入れずに(力まずに)描けるか!
って、テーマを持って描かれたそうです。
私は専門的なことはわかりませんが、このハスを見て、
とても和らぎました。
力まずに描かれたからでしょうか。
島風の間にぴったりの雰囲気に表装していただきました。
とても大きな作品ですが、とても穏やかです。
お越しの際は、どうぞごゆっくりとご覧ください。
あっ、そんな瀬尾さん今月ギャラリーオープンされるんです!
また改めてお知らせさせていただきますね~~☆
瀬尾さん、本当にありがとうございました!

BLOGトップへ