BLOG 淡路島の風

2012.09.04

みのります!実之里です^^

昨日は大安☆
退院してから鳴門の実家でお世話になっていましたが、
こっちゃんの幼稚園も始まるので淡路島へ帰ってきました!
鳴門のおじいちゃんおばあちゃんはじめ近所の皆さん、
本当にお世話になりました!ありがとうございました~!
(と、いいつつ、まだまだお世話になりますので、よろしくお願いします~~^^)
で、
そうそう、昨日は大安吉日☆
出生届を出してきましたよ^^
名前は、‘実之里(みのり)’ちゃんに決定しました~!
すくすく元気に育ってほしい!ほんとただそれだけです^^
皆さんよろしくお願いします^^
010.jpg
我が家の3姉妹、みなお風呂は好きみたいです^^
応援ありがとうございます
にほんブログ村 旅行ブグ 旅館へ
お風呂上りをじっと待つお姉ちゃん^^014.jpgなんとも微笑ましい風景です☆

BLOGトップへ