BLOG 淡路島の風

2012.09.21

あなたの人生に愉しみがあり、幸せなものになります様に。 Spica Rose THE BAR。

018.jpg庭のシュウメイギクが咲き始めました☆
秋ですねぇ~~^^
そうそう、昨日今日とお休みいただいておりますまったりでした^^
自宅周辺の草刈やら、宿の要らなくなったポンプやワインセラーなど大物をリサイクルセンターへ!
もろもろ持っていきましたが、ワインセラー1,000円也~☆のみでした^^;
まぁまぁ良しとします^^
普段出来ないことできて有意義な時間、気持ちもすっきりです!
さて、
そうそう、ワインセラーといえば、
そうそうそう!
きっと、いや、確実に素晴らしいワインセラー!
2012年9月22日!
アワジ花ホテル1Fに!
美観味でお世話になっている!
ソムリエ奈良君が!
バーをオープンされるのです~~~!

Spica Rose THE BARspica20rose_rogo_OK202205B8DX90V8DCF82DD5D.jpg

あなたはどんな時にお酒を飲みますか?
大切な人と過ごす時間、頑張った自分へのご褒美、仕事仲間とのお付き合いなど。
そんな時間にお酒を飲む愉しみ、癒し、寛ぎをご提供いたします。
もしかすると普段では出会わない人に出会う。もしかすると普段では閃かないことが思いつく。
そんなグラス一杯分の何かを演出できる様なお店にしたい・・・
あなたの人生に愉しみがあり、幸せなものになります様に。
店主    奈良正幸

ALL DAY  OPEN 18:00~24:00
兵庫県南あわじ市 市青木114-5 アワジ花ホテル1F
Spica Rose THE BAR
地図はこちら→
あぁ、飲みに行こうっと^^
皆さんもぜひぜひ奈良君の世界を
Spica Rose THE BARにて
お楽しみください!
こんなお店、丸山にも出来ないかなぁ~(~o~)
あっ、ガラでもない?
ではでは、今日の晩御飯を^^;
豪快パスタでお腹いっぱい☆
029.jpgしいたけが美味しい☆
秋はきのこ類がよろしいですね!
平日限定にもどんどん使っていこうと思っております^^
応援ありがとうございます
にほんブログ村 旅行ブグ 旅館へ

BLOGトップへ