BLOG 淡路島の風

2012.10.31

玄米バゲットと黒パスタ!

昨日はお休みいただいておりました☆
黒パスタとチカさんに頂いたバゲットで、
家族そろっての夕食^^007.jpg2種類の玄米バゲット!
酸味ありと酸味なし!
一緒に食べる 何と食べる
に対して、味を考える 焼きを考える!
一緒になって試行錯誤できる仲間が身近にいるということ、
本当にありがたいことと思います!
何を隠そう!自分が自家製の天然酵母でパンを焼くきっかけとなったのが、チカさんの玄米バゲット!そして、酵母とくればマニアックな先生セイコチャン!
何気に針山姉妹にはほんとお世話になっております!
彼女たちの研究熱心さ、本当に見習うところ山盛りなのです!
今後ともどうぞよろしくお願いしますねぇ~^^
チカさん、ありがとう!
甘味、酸味いろんな要素から出来上がった味、美味しかったです!ご馳走様でした☆
酸味のある方もこっちゃん「ん~、すっぱい!」って、分ってるのか分ってないのか^^;もりもり食べておりました☆
黒パスタのときは、脇に鏡を置いて黒い唇見て楽しんでます^^
013.jpgこちらのお方、予防接種など最近外へ出る機会も増えみなさんにかわいいと言ってもらえて喜んでおりますが、
90%は、男の子と間違えられるつぶらな瞳が特徴の実之里ちゃん!
すくすく育っております^^003.jpg
応援ありがとうございます
にほんブログ村 旅行ブグ 旅館へ

BLOGトップへ