BLOG 淡路島の風

2012.11.21

休日の一日☆

今日は、営業お休みでしたが、午前中あさってのフグをしっかり仕込みました!
2日休ませ旨みを待ちます^^
お昼からは、洲本へ!
奥さん手製のドライカレー弁当!海を見ながら頂きました☆006.jpg今日でちょうど3ヶ月のみのりちゃんは、車の中でしっかりあったかくして!
手はグーですが、チョッキ☆を着て^^そうそう、最近よくしゃべるようになってキマシタ!
こっちゃんと同じく、おしゃべりさんになるのでしょうか~~(~o~)011.jpg穏やかな時間でした^^012.jpgそうそう、夜には大安吉日こっちゃんの断髪式も☆
段違い平行棒もびっくりな奥さんの散髪力☆(~o~)027.jpgなんとかクレラップ娘の完成です^^本人ご満悦!よかった^^034.jpg4歳8ヶ月伸ばし続けた髪をばっさり☆
両家のじいじいばあばあ喜ぶやろなぁ~~^^
応援ありがとうございます
にほんブログ村 旅行ブグ 旅館へまったり家族との休日でした!
さて、明日からはまた忙しい日が続きます!
今日は早めに寝て、朝から頑張ります~~~☆

BLOGトップへ