BLOG 淡路島の風

2012.12.10

寒い風吹く淡路島ですが、心はあったか☆

先日の仕入れで、小さいですが…とおまけでいただいた柴山さんの野菜ラディッキョロッソ☆
チコリーフリーゼや赤い斑点のカステルフランコのサラダに少し混ぜて!
芯の小さな葉っぱは、そのまんまに!ちょこんと立ってます^^かわいいでしょ!003.jpgおすそ分け!っていただいた無農薬の柚子も黄色いパスタに!など、
ほんと温かい食材を使わせていただいております!
そうすると、気持ちもあたたかくなって、料理も美味しくなるのだなって!
ちょっと思ったりします~^^
昨日は、お手伝いさんの玄米を使って焼き上げた玄米バゲット!
そんなことを思ってたらなんともいとおしく思えてきたので撮影しました☆004.jpg
こちらもなかなかかわいいサイズでしょ^^
応援ありがとうございます
にほんブログ村 旅行ブグ 旅館へ

BLOGトップへ