BLOG 淡路島の風

2013.02.08

連休前の濃い一日^^

カーヴォロネロは、めちゃくちゃ撥水力あります!001.jpgああ、もちろん何もかかってませんよ^^;
柴山さんの無農薬野菜です☆アクアパッツァに投入です!
あ、ネロつながりで、昨夜のピノネロは、とても飲みやすい赤!
香り爽やかで、料理の初めっからいけるタイプです☆
で、結果リスト入り~^^(ラベルデザインがいい!!)
これで軽い赤2種決定ですね!
さて本日は、週末用のフグ仕込など早朝より突っ走り、
濃い内容の夕食で!
皆さんお楽しみいただきました^^ありがとうございます!
002.jpg夜になって急に冷え込んできましたね!
明日の朝は、今シーズン一番の冷え込みだそうです!
くれぐれも風邪などひかぬよう、あったかくしてお過ごしください^^
明日も、冷え込みに負けずモーレツな一日!
早朝より頑張ります~~~^^
ひとまずお休みなさい☆

BLOGトップへ