BLOG 淡路島の風

2013.02.10

ありがとうの花が咲く!

今日もほとんどの皆さんが、天然とらフグや3年フグ!
ありがとうの花が咲くてっさです^^212.jpg明日もたくさんのフグ料理!
お天気もよさそうですね^^
皆様、ごゆっくりとお楽しみくださいね~!
あっ、そうそう午前中にお邪魔してきました丸山幼稚園生活発表会!
インフルエンザにも負けず全員揃ったのが何より☆
楽器の演奏やお歌、長いセリフもみんな頑張って覚えてました素晴らしい!
年長さんの劇では、ちょっと感動^^
こっちゃんたち年中年少さんは、三匹の子豚!
いつものように一人何役も^^095.jpg132.jpg最後は、みんなそろって手話付きの合唱!
あ~り~がとう~のはなが~さくよ~♪195.jpg192.jpg子供達の頑張りには、本当にいつも感動させられます!
みんなほんと頑張ったね~☆素晴らしかったでよ~^^

BLOGトップへ