BLOG 淡路島の風

2013.02.20

ミセス5月号

ご縁をいただきまして、
本日は、ミセス取材にお越しいただきました。
本当にありがとうございます!
で、その取材で使わせていただく食材を仕入れに魚屋さんや産直市、
そして柴山さんの畑へ!
めちゃーくちゃー寒かった!雪でした^^;
柴山さん、寒い中本当にありがとうございました!
お陰さまで、無事取材も終了☆
発売が楽しみです^^
皆さまもぜひご覧下さいませ!
淡路島や神戸の特集だそうですよ~^^
樂久登窯の西村さんはじめ、正寿司の高橋さん、ノマド村の茂木さんに、
割烹はとの吉田君、露しぐれの新島さん、ホテルアナガさん、
そして、そうそうカッシーナの小森さん^^
5月号だそうです^^楽しみですねぇ~^^002.jpg003.jpg010.jpg012.jpg016.jpg019.jpg021.jpg022.jpg025.jpg柴山さんの玉葱、しっかりと撮影していただきました!
ちなみに料理は、丸山のメバルをローストにてして、玉葱のソテーを添えた非常にシンプル、いつも以上に直球勝負☆なお皿となりました^^
帰り、いつもの山道が雪景色に(~o~)029.jpg別世界でした^^;

BLOGトップへ