BLOG 淡路島の風

2013.03.24

丸山幼稚園卒園式

丸山幼稚園2階からの景色です。034.jpg035.jpg昨日は、丸山幼稚園最後の卒園式に出席させていただきました!
卒園児のみんなおめでとう!163.jpg068.jpg証書をもらったら、父兄の皆さんに向かって、
小学校へ行ったら○○頑張ります!と誓いの言葉を☆080.jpg087.jpg091.jpg099.jpg106.jpgその言葉のあとに、お母さんへありがとうと感謝の言葉!そしてお母さんからは、よく頑張ったねと(T_T)071.jpg卒園の歌や~(T_T)/~~~209.jpgこっちゃんたちは送る歌を!173.jpg今回は、役員さんで出席させていただきましたが、
ちょっとさくらの卒園式を思い出したりして…
でもほんとにいい卒園式でした!
式が終わると皆で記念撮影など^^235.jpg244.jpg最後はやっぱり、プライベートビーチにて^^
お母さんも青春時代を思い出して、砂浜に感謝のメッセージを(~o~)251.jpg担任の先生と。
最後までいい幼稚園生活でしたねぇ~☆277.jpg259.jpg027.jpg最後に、幼稚園に飾られていた丸山幼稚園舎新築竣工記念写真。
昭和53年5月8日 ここに5歳の3代目がいて、
ちょうど今、琴美が5歳。
なんだか感慨深いです~~~。

BLOGトップへ