BLOG 淡路島の風

2013.04.03

お宮参りと西海岸北部をまったりと^^

降ったりやんだり!
でしたが、思ったほど悪いお天気ではなかったので、
大安吉日な本日、結婚式も執り行われておりましたイザナギさんにて遅ればせながらのお宮参り^^
記念撮影にはもちろんさくらもねっ!054.jpgしっとりとした境内、
やっぱり神社やお寺っていいですね^^
そうそう、イザナギさんでは、偶然先日よりお知り合いになりました海山(カイザン)の山家さんにもお会いしました!
めちゃくちゃこだわってらっしゃる料理人の方です。
先日も偶然西村さんとこでお会いしたのですが、
これもご縁ですね~!まだお邪魔させてもらったことがないので、また機会あれば是非と思っております~~^^
さてさてイザナギさんの後は、初めてお邪魔しましたのじまスコーラ150.jpgお天気がよかったらもっと最高!いい所ですねぇ~!
まったりとコーヒー頂きました^^
そしてそして、大前さんのおうちへも^^166.jpg未来の巨匠撮影です^^
急にお邪魔したのですが、家族でまったり長居させていただきました^^;
大前さん、刺激的なお話まで頂きまして、本当にありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
と、
充実な淡路島西海岸‘北部’!を満喫した一日!
明日も充実な一日を送れるよう張り切ってまいります☆
ありがとうございました^^

BLOGトップへ