BLOG 淡路島の風

2013.04.22

あまから手帳5月号

こんにちは^^
連日の冷たい風に  ああ、春よイズコヘ(~o~)と。
そんな感じで忙しく昨日もたくさんのお客様ありがとうございましたm(__)m
そして、
そんなさなか、またまた取材依頼してくださいまして、
本当にありがたく思います。
今回は、写真すべて自分が撮ったものでということで、
写真選びを仕事が終わるとコツコツと。
週明け月曜に何とか終了☆
ファイル便にて画像を送らせていただきました^^
そしてそして、
そんなさなか、郵便ポストにはこちら!
002.jpg
あまから手帳5月号
淡路島からは、井壷シェフ、吉田君、奈良君、のじまスコーラさん、山田屋さん!
本当に嬉し!!!
また、淡路島の紹介ページ1ページ目が丸山港の風景なんです!
しかも、幼馴染のシゲキの船が写ってるんです!
(漁から帰ってきて漁港へ入ってきたところを☆)
偶然なのですが、編集の方にこれシゲキの船ですよ!って、伝えたら、
シゲキさんの分もって、2冊送ってくれました^^
皆さんもぜひご覧くださいね!!!

BLOGトップへ