BLOG 淡路島の風

2013.04.23

日本料理 夏見

徳島の日本料理夏見さんへ行ってきました!
美味しそう過ぎるので気をつけてご覧下さいね~~^^
鯛の白子の茶碗蒸し、ピータン、蛸の小倉煮、アワビの肝011.jpg春野菜を木の芽のソースで012.jpg油目のお椀017.jpg天然鯛、鰹、あおりいか019.jpgフォアグラのテリーヌに甘口の白ワインゼリー026.jpg鰆の焼き物にふきのとう、穴子・甘長揚げ物027.jpg蕗、蕨などと阿波牛のすき焼き030.jpg穴子ご飯、お新香031.jpgお吸い物(とても切れのよいお味でした!本当に素晴らしいと感激しましたよ~)032.jpgラムレーズンのアイスやトマトのコンポートなど!033.jpg本当に久しぶりにお邪魔させていただきましたが、
やっぱりお料理はもちろん、店内の空気がとてもきれいで居心地良く。
今回は、陶芸家の大前さんもご一緒だったので、
器のことも十分に楽しませていただきました。
夏見さん、女将さん、スタッフの皆さん、
本当に美味しくて楽しい時間をありがとうございました!
(夏見さん、遅くまで本当にありがとうございました^^;
また機会がございましたら淡路島のほうへも遊びに来てくださいね~~お待ちしております^^)
あっ、そうそう、
夏見さんはワイン会などイベントも行われております!
次回は、7月をご予定とのことでした!
私も参加したいなぁ~^^皆さんもぜひ!
詳しくは、夏見さんのHPにてご覧下さい^^→

BLOGトップへ