BLOG 淡路島の風

2013.06.29

丸山がええ感じ^^

ほんと久しぶりに丸山幼稚園に園児たちが^^
丸山の子のお誕生日会が丸山幼稚園にてあったそうで、
仕入れの帰りに覗いてみると、前の浜でみんな海遊び!
阿那賀、伊加利の子も「あ~、こっちゃんのおとうさん~!」って、
言ってくれて、お~よ~覚えとるなぁ~、うれしいなぁ~って^^
ヤドカリをつかまえてん~!
ぼく泳げるねん~!
などなど、曇り空の下でしたが、
とても楽しそうに遊ぶ園児たちを見て、
おっちゃんもうれしいわ~~です^^
本当にいい環境やなぁ~って改めて実感しました!
ちなみに7月に入ると、丸山幼稚園に登園して毎日海遊びだそうですよ~^^
伊加利は山(来週親子で田植え!晴れて~~^^)、阿那賀丸山は海!
こっちゃんたちほんと自然を満喫な幼稚園生活で!
ほんとうらやましい☆
あっ、写真はちょっと遠慮して撮ってませんが、
7月に入ったら撮ったろ~って、たくらんでおります^^
そんな賑やかな幼稚園をあとに、
今度は、本日から始まった丸山の鱧漁荷揚げを見学!
丸山漁港へ~!
あ~、漁船が並んで水揚げされてます~~!
002.jpgススム~きばっとんの~^^004.jpgあ~、納さんお買い上げ~☆008.jpg006.jpgススムにヨイノに後輩たちも元気良く!!!
大先輩亀井君から「今年も始まったの~!」の威勢イイセリフを浴びせられ!!!
あ~、漁港に幼稚園が賑わい夏本番がもうすぐそこに!
ええ感じやなぁ~~^^

BLOGトップへ