BLOG 淡路島の風

2013.08.28

ノープランパーティー

030.jpg今年もまた、
素晴らしい環境の中、
素晴らしい方たちとご一緒に、
素晴らしい時間を過ごさせていただきました^^
029.jpg004.jpg008.jpg009.jpg032.jpg柴山さんご夫妻もお越しくださいました^^
今回3代目は、そんな柴山さんのトペッポロッソと、小葉のバジルファインナノ、
当日水揚げされた丸山の大カマスを天然酵母のバゲットで!
昆布〆にしたカマスとバジル、トペッポロッソを薄切りバゲットにのせて
お楽しみいただきましたよ~!033.jpg042.jpg055.jpg057.jpg今回は、ほとんどカメラを持つ暇がなく、写真もほんの少しとなってしまいましたが、
料理を出し終えた真野さんの笑顔が何かすべてを物語ってるようでした^^
生産者の皆様、
西村さんはじめスタッフの皆様、
当日お越しくださいましたお客様、
本当に素晴らしい時間をありがとうございました!
感謝の言葉しか出てきませんm(__)m
翌日、できなかった自分の片付けにお邪魔した時の風景は、
いつもの静かな風が流れる樂久登窯の風景でした。
078.jpg080.jpg

BLOGトップへ