BLOG 淡路島の風

2013.09.30

福良のフグ漁始まってますよ~~^^

日曜日、朝食をお出しさせていただいた後、
阿那賀の住民運動会に幼稚園のみんなも参加!
ムカデ競争や親子競技に出場させてもらいました^^
まだまだ日差しは強く良いお天気にも恵まれた運動会に、ちらっと参加させてもらったあと、
その足で福良へ仕入れへ!
いつもお世話になってる別所さんでは、フグをはじめ地物色々!
フグ!
そうなんです、今年も始まりましたよ^^
さっそく小フグをカルパッチョで皆さんにお楽しみいただきました~~!
097.jpg
厚めに引いて軽い昆布〆、夏のイメージのオクラと一緒に^^
今だけの組み合わせですね~!

BLOGトップへ