BLOG 淡路島の風

2013.10.31

Novello!!!とPizza!!!楽しいイベントへ^^

10月30日!
イタリアワインの新酒解禁日にピザ丸さんにて~^^
店主の西尾さんが企画してくれましたノヴェッロとピッツァを楽しむイベント☆
家族で参加させていただきました!
スピカロースのソムリエ奈良君がワインの説明~!
淡路西洋野菜園の柴山さんご夫婦も厨房にて料理のお手伝いされてたり、
西尾さんの雰囲気そのまんまアットホームで楽しく美味しいイベントでした!
015.jpg020.jpgこっちゃんは最初大人の雰囲気にのまれゴキゲン斜めでしたが、
美味しい西尾さんの料理(写真以外にほんとにたくさんでしたよ!)と、お友達のユキハちゃんのおかげでウレシタノシな時間を^^025.jpg熱気むんむん!シャツイチでコルニチョーネほおばるみのりちゃん^^027.jpg楽しく頂きましたワインはこちら→ネグラーレ・ヴィーノ・ノヴェッロ
ピッツァとの相性もよく軽やかでほんのりあま~いフルティーなワイン!
楽しく美味しいイベント!
西尾さん奈良君柴山さん他スタッフの皆さん、本当にありがとうございました~!

BLOGトップへ