BLOG 淡路島の風

2013.11.06

大切な時間を

同級生のクルマ屋さん山崎自動車さんにて、
愛車ビッグホーンのオイル交換!
幼馴染の力(ちから)君にオイル交換をお願いしてる間に、自動車屋さんの前に広がる海岸へ2人で^^
しばしゆったりとした時間を過ごせました~☆012.jpg014.jpg031.jpg033.jpg無事オイル交換を終え、山崎自動車おばちゃんに聞いた近くのお地蔵さんに手を合わせ、
西向きに祀られたお地蔵さん(珍しいそうです)が、毎日眺めてらっしゃる夕景を2人で眺めました。
あ~、なんかこうゆう時間がすごく久しぶりに感じて、ちょっと昔はさくらとこうして過ごした時間を思い出しました。
今週は、木曜日までお休みを頂いております。有意義に大事に過ごしたいと思います。039.jpg

BLOGトップへ