BLOG 淡路島の風

2013.11.13

ふぐ料理の〆は、やっぱり雑炊です!

昨日ですね、3年ふぐや天然の小ふぐの鍋をして楽しんだのですが、
本当にやっぱり美味しいですねぇ~。
ふぐ自体の身はもちろん美味しいのですが、
その味が染み出たお出しを吸った白菜などの野菜たち、
そしてそして、やっぱり雑炊!
旨味の強さが、上品でありながらとても分厚い!
この雑炊を味わうためのふぐ料理!
って言っても過言ではありませんね~^^
ぜひ皆さんも〆の雑炊!
必ずお楽しみくださいね!
そんなことを強く思った昨日の夕飯!
そんなお話でした^^すみません^^;
ではでは、今日はグッと冷え込み秋の終わり冬の始まりを感じますが、
元気に仕入れ行ってきます!
皆さんも良い一日をお過ごしくださいね~~^^

BLOGトップへ