BLOG 淡路島の風

2013.11.18

親子釣り大会☆

おはようございます!
ようやく土曜日の幼稚園親子で釣り大会の様子を^^;
慣れ親しんだ丸山幼稚園にて、まずは親子参観椅子取りゲームなど!
のち、さっそく釣り竿作り!
竹は事前に、近所の竹を園児達が自ら♪ぎ~こぎこぎこ♪と、のこぎりで^^
カラフルmy竿完成☆で、
ライフジャケットも着用!安心安全いざ出発~^^050.jpg062.jpg063.jpg067.jpg084.jpg088.jpg089.jpg去年の大漁を想像してました…
今年もまたイワシが!など…^^;
まぁ~、そんなにいつもうまくはいきませんね^^;
みんなそれでも5匹づつくらいアジが釣れましたよ^^
うちは、夕方リベンジで行ったそうですが、なかなかいいサイズのアジが釣れたそうです!
週末忙しかったお父さんの口には入っておりませんが!!^^;
大漁だったら大きくアップでしたが、ちょっとだったので控えめサイズで更新です^^;
あっ、ちなみに今回は午前中の釣りでしたので、あんまし釣れませんでしたが、
午後3時以降でしたら、大きなアジやイワシが釣れておりますので、
ファミリーフィッシングには最適の丸山漁港へ皆さんどうぞお越し下さいね^^
秋の釣りをお楽しみください☆楽しいよ~~^^

BLOGトップへ