BLOG 淡路島の風

2013.12.12

まずはヒラマツ先生へお土産料理!

オニエビこんな顔してます^^001.jpgお腹には子も!003.jpg焼けばきれい!004.jpg生もOK☆006.jpgオニエビ、めちゃーくちゃー甘いです(~o~)
明日が楽しみ!
今日は、ヒラマツ君が来てくれました!
厨房改装第一歩を踏み出しましたよ^^
さてどんなことになるのか!
これまためちゃくちゃ楽しみです~~☆
最後の写真のような一皿が、一品目に出るようなそんな宿にしたいなぁ~。
器は、西村さんの新作!いいですよねぇ~^^
あっ、ちなみにこの料理はちょとお先にヒラマツ君へお土産料理でした^^
ヒラマツ君、今回もどーぞよろしくお願いします~!

BLOGトップへ