BLOG 淡路島の風

2013.12.15

天然色の美しさ

いつもの仕入れ道中、ぽつんときれいな萩があるのですが、
(花の写真は、南海荘HPメインページで出てくるあの花です~!
あっ、写真はランダムに変更されるので更新ボタンを何度か押してみてくださいね^^→
ひときわきれいに紅葉しておりました!014.jpgこの萩、本当にきれいで持って帰りたい衝動に駆られますが^^;
同じく花や色づきを楽しみにされている方もいらっしゃるでしょうね!027.jpgそんな欲求は、仕入れ先にて!
萩の色づきに負けないほど、きれいな透明感とほんのりピンクの小エビ!
天然の美しさは、本当に心惹かれるものです!034.jpg活きの小エビでしたが、皆さんには唐揚げにして前菜としてお楽しみいただきました!
こちらは、おまかせのメニューにてご予約いただいておりました常連様へ!
前菜には、自家製鰆のからすみ(本家ボラもこっそり仕込んでおります^^)などを!
あっ、からすみ好きの方、ご遠慮なくおっしゃってくださいね~^^041.jpgしっぽ、落してるでしょ^^
頭もってチュッとミソも食べやすいようにですよ^^
昨日も3年ふぐに天然トラフグも!
そうそう、釣りの天然ヒラメもお楽しみいただけました!
今晩も引き続き☆

BLOGトップへ