BLOG 淡路島の風

2013.12.21

寒さに負けず本日も!

おはようございます^^
冬ってこんな感じでしたねそう言えば^^;
昨日からの寒波は、向かい四国の山々に雪化粧、
丸山には、冷た~い風風風!
前の海は、また違った白い世界で、
一面の白波が広がっております^^;
そんな寒~い中、限定メニューで皆様ありがとうございました!
序盤にお楽しみいただきましたトラフグ(2年物)の握りです!
022.jpg五色の塩と吹上の芽ネギ、徳島のすだちでお楽しみいただきました^^
メインの淡路牛は、お隣伊加利地区の西久保さんが育てた淡路ビーフのウチヒラ!
昨日もお米の香りがする花岡さんが育てた合鴨農法の藁で仕上げに香りづけしましたよ!
藁の香りっていいんですよ~^^
ぜひ皆さんもお楽しみくださいねぇ~!
それでは本日も元気にぐるっと仕入れ!
冬の風に負けず行ってまいります~~^^

BLOGトップへ