BLOG 淡路島の風

2014.01.21

ほうさくのひとときでした

いつもお世話になってます柴山さんにお誘いいただきまして、
昨年に行われた233でのイベント打ち上げもかねた新年会にお邪魔させていただきました!
会場は、柴山さんたちの無農薬野菜を移動販売されている三井さんち☆
三井さん本当にありがとうございました^^
001.jpg柴山さんによそってもらいました~~☆
みんなで囲んだとても素晴らしくおいしかったお鍋!
もちろん美味しい野菜たっぷり、そして、西村さんからは猪豚の差し入れが!
本当に素材の味がよく出たお出汁で、末澤さんの自凝雫塩(おのころしずくしお)をほんの少し!
とても染み渡る美味しさでしたよ~^^010.jpg
011.jpg元プロの柴山さんが撮るとピントが合う^^さすが☆
ちなみになにやら怪しいものを切ってるのはわたしです~~(~o~)
012.jpg043.jpg柴山さん(手前)とAwabi wareの岡本さん!貫禄の2ショット☆
ちなみに後ろで御立ちになられているおふた方は、おのおのの奥様たち!どんな表情されているのか気になりますねぇ~~(~o~)
077.jpgそしてこちら‘ねむねむの木’さん^^
すごく柔らかなお二人からは、素敵なプレゼントが☆029.jpg233のじょんみさんもウクレレで~^^052.jpg054.jpg061.jpgこちら三井さん^^
とてもナチュラルな方で楽しい方!048.jpg皆さん移住された当時のお話や、地酒のお話、本当に楽しいひととき、
とても豊かな時間でした^^

BLOGトップへ