BLOG 淡路島の風

2014.02.13

人間ドック☆

おはようございます!
なが~~~く、健康診断などしてなかったのですが、
今年で41!
ちょっといっぺんいっとかなっ!
って、いろんな方に心配していただいているので、
昨日は、人生初のバリウム一気飲み☆などを鳴門病院さんで^^
なんやかんやと調べてもらって、
お陰様で、一応~は、なんともなく無事終了☆
体が資本!
家族のために元気でがんばらないとです^^
これからはしっかり毎年チェックですねぇ~~!
写真は検診を終え、お昼に頂いた鳴門の一匠さんの釜揚うどん!
052.jpg美味しいお出汁にもっちりうどんが胃にしみわたりました☆
(〆は蕎麦湯のようにしっかり最後まで!美味しかったですよ~!皆さんもぜひ☆)
※米村さんのブログ、リンクさせていただきました!
めちゃくちゃ刺激いただいてます!
皆さんもぜひ見て訪ねてくださいね^^
LA CASA VECCHIA

BLOGトップへ