BLOG 淡路島の風

2014.03.10

ゆめるんフェスティバル!

おはようございます^^
今朝はまた冷たい風に吹かれさむ~い朝ですが、
太陽さんさん☆陽があると暖っかいですね!
つくしやたんぽぽでも探しにいきたいなぁ~~^^
そんな気分です!
さて!
昨日は、朝食をお出しさせていただいたあと夕方まで、
南あわじ市の子育て支援事業の一つ‘ゆめるんフェスティバル’のお手伝いに行ってきました!
午前・午後の2部に渡り‘ケロポンズ’さんのコンサート!
1,000人以上の皆さんにお楽しみいただきましたよ~!
ちょこっとそんな様子もアップされてました→
ってね^^;
なんですねぇ~、この日を迎えるまでに
何回も企画段階から各地域からの役員さんが集まって会議!
当の私は一度も出席できずで、何の役にも立てませんでしたが、
関わられた市役所の皆さん、各地域から集まられた役員の皆さん本当にお疲れ様でした!
子供たちほんと楽しんでましたねぇ~!
しっかりうちの子達も楽しんでましたよ~~^^006.jpgはばたん、ゆめるん、ぎんさんの3ゆるきゃらと一緒に記念撮影のケロポンズのお二人を偶然いたので後ろからパシャリと^^008.jpg絵本にサインしてもらってうれしい子供たち^^016.jpg南あわじ市では、いろんな子育て支援が行われているようです~!(あんましわかってない父親です~~^^;)
他の地域でも色々やられてるんでしょうかねぇ~^^
どこにいても子供たちが元気で楽しく育つ環境!
あればいいですよねぇ~~☆1132.gifゆめるんネット

BLOGトップへ