BLOG 淡路島の風

2014.03.21

こっちゃんの卒園式でした~^^

139.jpg丸山幼稚園に入園したときは、たった一人での入園でしたが、
卒園式には3人のお友達と一緒に^^037.jpg園長先生、担任の森先生、本当にお世話になりありがとうございました!
(個人的には、やっぱり夏の夕涼み会が印象に残っております^^)
同級生のみんなご卒園おめでとう!これからも仲良くね~~^^
102.jpgお世話になった先生方と!223.jpg海 山 豊かな環境を活かし、色々な経験をさせていただきました!
先生方はじめ、地域の皆様には本当に感謝しておりますm(__)m
ありがとうございました!
伊加利、阿那賀、伊毘、丸山~!
ほんと最高だと思います!
これから先もずっとこのような環境が続くことを願っております!
皆さまどうぞよろしくお願いします!
こっちゃん、卒園おめでとう!
さぁ!4月から小学生だー^^

BLOGトップへ