BLOG 淡路島の風

2014.03.27

桜咲く!

ほんと暖かくなりましたねぇ~^^
あちこちから桜開花の声が聞こえた本日!
いつもの仕入れ道中の山道にも山の桜が^^004.jpgメツゲライクスダさんお店の前の公園や歩道の桜もいつ咲いてもおかしくないほど膨らんだ蕾を見ることが出来ました!
そうそう、4月12日にイベントがあるそうですよ~!→バル クスダ
楽しそう!でも土曜日^^;
お近くの皆さま~!3代目の分までぜひお楽しみくださいね~~^^
あーっ、そうそう、
アイーダの小林さんも参加されるイベントがクスダさんであるんですよね!
それは月曜日だとお聞きしております^^
要チェックですねぇ~~!

BLOGトップへ