BLOG 淡路島の風

2014.04.05

取材日和でしたね!

朝、宿へ向かう道中は昨夜の雨もすっかりあがり快晴!
あ~、淡路島へお越しの取材の皆さん、素晴らしい取材日和ですねぇ~!なんて思ってましたが!
バゲット用の玄米を煎ったり仕込んでますと、なにやらビュービュー風の音が激しく!
あらま、大丈夫かなぁ~なんて空を眺めていました。
でもね、仕入れぐるっと回ってると風は強いが気持ちよい晴れ!
道中の桜の名所もご覧の通り~~!002.jpg賀集(かしゅう)の八幡神社や、山道では、バックの山桜も~^^003.jpg夕方の取材では、夕景も撮影されていらっしゃいました!
お聞きしてみると、雨にもあわず無事撮影できたそうですよ~!
今年も淡路島特集楽しみですねぇ~~^^
取材後のお客様ももちろん平日限定で!
からすみが苦手とお伺いしましたので、カルパッチョでいつも登場のクロウニを!005.jpgちなみに、取材では新タマネギのピュレと一瞬炙った自家製鰆のからすみ!でした~^^

BLOGトップへ