BLOG 淡路島の風

2014.04.23

祝☆な日にありがとうございました^^

昨夜は、いつも本当にお世話になっております別所水産さん皆さんに
ご利用いただきました!
従業員皆さんでお越しいただくのは初めて!
緊張しました~^^;
魚料理には、お任せで仕入れてきてもらった徳島のノドグロ!
試食すると、とにかく脂がものすごいので、
さっぱりしっかり酸味のある同じく徳島からのフルーツトマトでソースを、
全体のバランスで季節のウスイエンドウ(和歌山)、食感を楽しむ産直の朝堀たけのこ、香りは庭の木の芽で!
朝堀のたけのこは、徳島のハマグリのジュで煮込んでます!
(ほんのちょっと見えてますねノドグロの下に敷きこんでます^^)
001.jpgお肉は、花岡さんの田助鴨に葉玉ねぎ、にんにくの芽、ミルキークイーンの玄米リゾット!
と、ほぼ花岡さんの一皿!(ルッコラが柴山さんですねぇ~~^^)002.jpg
益々の発展を願いつつ、
末永~いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いします^^
別所水産さんの皆様!本当にありがとうございました!

BLOGトップへ