BLOG 淡路島の風

2014.05.15

良い日々です^^

昨日は、オーストラリアから丸山にやってきましたいつもお世話になってます宮本ご夫婦に~オヨバレになっておりまして^^
ご一緒させていただいたのは、ばんちご夫婦(万代さんですね!)コータロー(若潮さんですね!)!
本当にね、楽しい時間でしたよ~^^
ばんちトーク炸裂で、ここは万代かと一瞬おもうほど!
みなさん、万代さんには美味しい料理はもちろん、大将とのおしゃべりもぜひ楽しんでくださいね~~^^
これぞカウンターですね!
コータローは、長い時間こっちゃんの遊び相手おーきにでした~^^
そしてそして、美味しいバーベキュー何から何まで、
本当にごちそうさまでしたダイ兄ノリ姉^^
ただ一つ、私の持って行ったワイン悪酔いし過ぎでごめんなさいでしたm(__)m
モンテッス2011
ワイナリー名 アグリコーラ プニカ
商品情報 サッシカイアがサルディーニャで造るワイン。干しレーズンのようなニュアンス、スパイシーで芳醇な味わい。
内容量 750ml
品種 カリニャーノ60%、シラー10%、カベルネ・ソーヴィニョン10%、カベルネ・フラン10%、メルロ10%
産地 イタリア・サルデーニャ
分かりやすくサッシカイヤがサルデーニャで作るワインとありますが、
むちゃくちゃ個性的で難しいワインやなぁ~と思いました^^;
そして、悪酔い(~o~)
終盤寝てしまってスミマセンでしたm(__)m
同級生で同業種!
イイですね!これからも切磋琢磨!
あっ、そうそう、淡路島と言えば北坂玉子の北坂さんも同級生ね!
あっ、誕生日も同じね^^
ついこないだ宿に寄ってくれました!
同級生みなさん頑張りましょうねぇ~~^^
よろしくお願いします^^
027.jpg晴海ヶ丘ダイ兄さんちのテラスより^^

BLOGトップへ