BLOG 淡路島の風

2014.05.16

いいお天気!

今年も春の修学旅行シーズン入りました!
丸山では、岸壁からの釣りや漁船に乗って漁業体験をされたりするのですが、
みなさんにここでしかできない体験を楽しんでいただけたらと思っております!
(とはいいつつ、私のできることは、料理のみなのですが^^;
体験の補助や段取りなどは、丸山民宿の皆さん!うちは親父の役なんです~^^)
昨日は、夕食を仕込みつつ、今日明日のパスタソース煮込み!
塩漬けしておいた五色の猪豚を野菜と煮込みました!
暖かくなってきたので、冬の煮込みとは違ったソースに仕上げたいと思っております^^
さて今日もいいお天気!
修学旅行の皆さんは早朝より次の目的地へ!
引き続き良い旅をおたのしみくださいねぇ~!
002.jpg003.jpg012.jpgミツバチたちは、少し濃い色の花粉をつけるようになってきました^^
手前の一匹がその花粉付けてます~!

BLOGトップへ