BLOG 淡路島の風

2014.07.05

サルウニの握り

おはようございます!
さらさらと梅雨とは思えないような北西の風が吹く今朝の淡路島です^^
(あっ、さらさらと言えば矢吹さんの個展ですね!皆さんぜひに^^)
昨日はですね、おとといからの心配された雨もそうではなく平穏な…
と!思いきや!
仕入れ道中の山道では、おもいっきりでっかい倒木がトウセンボ(~o~)
あと少しで福良!と、いう所でしたのでどうにか動かないかと押してみましたが、
まったくびくともせず^^;
自然の大きさに自分のちっぽけさを痛感(~o~)
あた~、
素直に引き戻してぐるっと大回りの仕入れでしたが^^;
何とか無事仕入れもでき、
皆さんに南海荘の料理をお楽しみいただきましたよ~!004.jpg昨夜は、むか~し3代目がお世話になった幼稚園の先生や、
こちらの器の作者西村さんご本人さまにもお楽しみいただきました!
お隣鳴門からや遠く九州からの皆様も本当にありがとうございましたm(__)m
またどうぞ機会がございましたら、お越しくださいね!
お待ちしております^^
さて!
さらさらな本日も気持ちよくがんばります!
皆さま良い旅を^^

BLOGトップへ