BLOG 淡路島の風

2014.07.29

あまりもので^^

端っこや変色したものを煮込んでまかないパスタにしました!
・鳴門からのミニトマト‐湯むきした皮でとった出汁・果肉のピューレ(冷製パスタで使ってます!)
・近所の産直甘長(ししとう)‐(揚げ物、付け合せなどに使ってます!)
・柴山さんの丸ナス・水ナス・ロングズッキーニ‐(カルパッチョ、パスタ、焼き物の付け合わせなどに使ってます!)
15分ほど強火でギュッと煮込んで、茹で汁で伸ばす方法で作りましたよ~^^003.jpg仕上げにチーズをたっぷりと!
野菜の味が凝縮!
caffè junbe(じゅんべぇ~じゃなく、ジュンベ!って呼んでね^^)
夏の定番メニュー決定です~!本当に美味しいですよね~^^
お越し頂きました皆様には、しっかり美味しく美しいお野菜お楽しみ頂きましたよ~^^
皆様ありがとうございました!

BLOGトップへ