BLOG 淡路島の風

2014.07.30

家族でスガッチィー☆

徳島の桃と生ハム、めちゃくちゃ美味しい^^094.jpg最高☆
こっちゃんハート大好き^^;095.jpg阿波の金時豚!じっくり火入れされ、しっとり!そして、味がしっかり!金時豚美味しい^^105.jpg濃厚リゾットと和牛!間違い無しですねぇ~^^106.jpg天然鳴門鯛が中心に魚介たっぷりのリングイネ!
このパスタやばかったです!美味しすぎます(~o~)103.jpgやっぱりハート^^104.jpgうなぎな日でしたが、家族で本当に美味しく楽しいスガッチィーさんへ行ってきました^^
これでこの夏も何とかがんばれそう!
菅さん、スタッフの皆さん、ごちそうさまでした!
本当にありがとうございました☆
みなさんもぜひぜひ!
スガッチィーさんのHPこちらですよ~!→

BLOGトップへ