BLOG 淡路島の風

2014.07.31

丸山海水浴場へ!

まずは、宿から1分!素川商店(そがわしょうてん)さんの前で^^
素川商店さんでは、アイスや駄菓子!小さなお子様大好きが一杯ですよ~☆003.jpgさて!
丸山海水浴場へ~!
若干1名思いっきり警戒感満載(~o~)047.jpg振り返る姿も対戦前のレスラーかっ!
って、突っ込みたくなります^^;055.jpg気を取り直し^^;
小さいお子ちゃまにちょうどいいスペース!
石のところには、ベラ・グレ・チヌ・クジメ・ハゼなど、
たくさんお魚泳いでましたよ!
あっ、そうそうタコもいました^^056.jpgちょっと大きな子供たちは、丸山海水浴場といったらこれ!飛び込み台~☆071.jpg075.jpgずっと飛び込んでましたよ~~^^
この日もほぼ貸切でした^^
ゆったり楽しめて本当によい所です!
淡路島いろんな海水浴場ありますが、
丸山いいところですよ~~^^
皆さまもよろしければぜひぜひ!084.jpgあっ、警戒心解きほぐれてます^^;
うみ、たのしかったなぁ~!
って聞くと、おーん!って大きな返事が返ってくるようになりました^^
また連れてってやりたいと思います~(~o~)

BLOGトップへ