BLOG 淡路島の風

2014.08.05

丸山の漁師さん!

丸山の漁師さん、この天候の中、がんばってらっしゃいます!
特にこの季節欠かせないハモ漁の皆さん!
丸山の他、どこも出てないのに勝負師ですねぇ~^^
(どっか出てましたかね~、出てたらすみません^^;)
勢いあります!!!002.jpg福新さん、クボタさん、別所さん、深田さん、奥野さん、納さん!
福良で仕入れの帰り道、続々と仕入れをすました仲買人さんのトラックとすれ違いましたよ!
素材がなければ何もできません。
本当にありがたく料理させていただきます!004.jpg福新さんで仕入れた丸山のハモをカルパッチョに!
悪天候の中、獲ってきてくれた漁師さんの心意気を添えて!

BLOGトップへ