BLOG 淡路島の風

2014.08.06

淡路島の旅、丸山の旅!

地元産の食材を使えること、幸せです^^007.jpgほんとちっちゃな小エビをいつものパスタに!
この小エビ、底引きでとれるほんと小っちゃいエビですが、
獲れたてなんでほんとにきれいんですよ!
そして、しっかり味のある小エビなのです!ココ重要ですね!
よくかき揚げや唐揚げにしますが、これから夏の定番食材です^^
淡路島ならでは、丸山ならではのお料理で、
お越しくださる皆様にお楽しみいただければ、
これほど幸せなことはないですね!
そして、その料理が皆様の旅にとって心に残るものだとしたら…
ほんと楽しくがんばれます!
がんばります~^^
台風気になりますが、まだまだ夏は続きます!
今年の夏も皆様思い出に残る良い旅をどうぞお楽しみくださいね!
旅に携わる者として、淡路島の小さな民宿より皆様の笑顔を想像しながら願っております^^

BLOGトップへ